暑さに負けて、睡魔に負けて、いつのまにやら更新せずに早5日。
あー、早く涼しくなってほしいなぁ(゜゜)
…とか言いつつ、鬼武者Soulはしっかりやっているというねw

ってことで、巨悪戦。
morigan2
季節外れのモリガンの一撃で久々の10億超え。いつも通りの大奥・銃後・犬追物・連理の副将一閃。
10億たたき出して満足したため、こっからは鬼神使わずとりあえずチェイン維持要員にw
小熊ちゃん欲しいが、麗華マラソンが終わらないのだよ…(´・ω・)
麗華はいつでもできるけど、次ってきっと兎角だよね…今回らなければ、次回れないじゃないかこれで違ったら、悲しすぎるな…w

火力アップの要、一閃要員その一、ジュスタ。
jusuta
クリティカル発動アップ5%にかかわらず、スキル全発動時には5割の確率でクリティカルを発動させる。
ジュスタに一体何があった(゜゜;)

んでもって、このジュスタ。ちょっとだけスキル変更してG6一閃を継承。これで、完全に巨悪部隊のエースとなった。
エース候補は何人かいたんですがねぇ。
誉のせいで水軍3人いないとダメというのがネックだったため、技玉も入れていなかったw
こりゃ技玉入れとかないとねぇ。大奥だけに頼ってたらダメだわ(゜゜)
本来は保科だったか…そのまま使う予定だったが、さすがにG2巨悪一閃を5連敗されれば使う気も失せるw
まぁ、巨悪部隊強化に関しては気長にやるかねぇ。

kyoaku1
10億超えると黒魂約5000。これ以上は処理も大変そう(゜゜)
実際、こんな火力でも考えなしに叩くといつのまにやら溢れているw




ついでに修練。ティボルトはちょっと前に攻略。
telibnoru
ドナルベインが待っているが、これ以上は行かなくていいかなwww
攻略時に必要なスキルを持っていない。手持ちの構成だと火力が上がらない。兵法書の数が足りない。
結果、無理。物欲センサー恐るべし。赤を1万引いて、きたのが大量の忍者というね…

ちなみに、照葉さんは買う予定はありません。
使えるのは分かるが、欲しいなぁと思っていた武将がクエに出てるからなぁ。
カプコンヒロインズ買う必要なくね(゜゜)? …ってなってしまったw
それにしても、どれにするか決めかねているうちにキャンペーン終わりそうだな…



次戦、ドナルベイン戦。クリアはできないのが分かり切っているため兵法書なしでぶつけてみる。
garasya
攻城戦が近いってことで、ちとスキル変更をしてみたガラシャ。
他は知略上昇、攻撃上昇しか入れていないため、防御スキルはこいつしか持ってないんですがね。
張り切り過ぎだよ。ガラシャさん(゜゜)


それにしても被ダメージは 敵攻撃力 < 自身防御力 で軽減するのか…(今更