tenka
天下のポチポチは疲れるんじゃーーー(屮゚Д゚)屮


ってことでいつも通りちょびっとだけ参戦の下野のとある一城主です。
無理はしないって大切。気が向いたら叩いてる程度。

では何をしているかと言えば、ただのデッキ整理…

isi
いえーい。進化したぞー。
金銭施設を建てすぎて…ってわけでもないが、金銭が溢れるため進化挑戦。
石亀。G3ベレー帽のインパクトが地味に強すぎて進化でふーんとしか…(゜゜)
あー。そういや飾りが増えたね(適当

んでもって50%に成功して調子に乗ってみる。
大奥銃後の入った京極竜子さんを進化挑戦してみたが35%の壁は超えられなかったw
…生贄0か('A`|||)





でもって巴さん。
tomoe3
やったねとうとうG7だ(*゚▽゚*)
ただし宝珠使いましたよ。あんだけ回って小石が8個しか見つからないとか…もう絶対無理だわww

次はスキル継承かぁ。全く考えてなかったよ。スキル…(゜゜;)
どうするかなぁ。