nadakore
少し成長が見られた蘭丸。ノルマ達成してしまったため、黒魂狩り。
このペースだと行って230体、4000チェインくらいかな。あくまで予想です。
現在、副将一閃がきつくなり普通に鬼物語部隊に変更しています。やはりこれだと黒魂稼げないな(-_-;)

記事にするのを忘れていた大合戦については、そこそこ。
一時は国順位が10位に入ったらしい(私はそれを見てないw
今下野は13位。私も石高を大合戦中は一時的にあげて殴る。部隊は適当だが兵数に任せて殴っているんですよ。
というわけで本城は辛うじて景観を一部分だけ保っています(´・ω・`)

eihime
巨悪部隊の変更点。
栄姫をG7。Lv99攻撃MAX。無事に連鎖一閃【極】にする。
華后の連鎖一閃【弐】を連鎖一閃【参】にする。
……以上。いいんだ、もう。これでも億出るし(´;ω;)ブワワッ
銃列をせめてG5にしたかった。


一応G7挑戦はちらほらしているのだが、いまだに幻魔部隊でG7にしたのは大蔵卿局と虎姫のみ。
普通であれば優先順位はこいつらのハズなんですがね。
issenn
kyoakuissenn
ってか、こいつら最後は人間じゃなくなりそうで( ̄ー ̄;)
ちゃんと人間のままのヤツはいることにいるんですがね。なんとなく進化用生贄を別武将につぎ込んでみたwww
蘭丸なんてすでに化け物じみてるしww まぁ、余裕が出きれば挑戦するがまだ当分先かね。


それまでは進化させる気満々だったのだが、ちょっと水上内政部隊が見れるようになり考えが変わった。
原因は真ん中のヤツ。
gyaaaaaa
とうとう人間捨てたんだな…ゴリ久よ(´・ω・) 
確かにみんなゴリラ、ゴリラ言ってたけど。もうゴリラっていうかさぁ。これ新種の悪鬼羅刹なんじゃ…

記事とは関係ないが、内政部隊は艶姫を一時的に入れていたけど、
現在は賀茂に変更していますぜ(`・ω・´)b 石が数値に出ないのは不具合らしい。



んでもってやつらがつぎ込まれた先 ↓
tuti
装飾品がさらにゴテゴテした。使う予定はないため、適当に内政部隊にでも突っ込んでおく予定。
また適当武将置き場と化す水上内政部隊。


tuti2
よっしゃ。これで残った土橋をためらいなく生贄にできるwwwo(*゚▽゚*)o