hennasuuti
悪鬼・島津豊久戦。はい。変な数値出ましたー(゜゜)

間違って雲龍入れたかと確認してみたら、やはり鬼神。
クリティカル発動して、攻撃力の4倍の数値。
悪鬼島津のスキル、島津乃退き口はクリティカル効果350%上昇なのではなかろうかと。
あくまで予想ですがね。
350%なんていう数値は無理にしても効果を上げるのはいいかも…ということで。
kuritelikarukouka
こいつのスキルはどうしようかなぁと悩み中。

討魔乃連撃:相手が「下等/中等/高等幻魔」なら発動。クリティカル効果が75%上昇する。

もしもクリティカルが発動すれば、125%攻撃力が上がる計算になる。飯富乃赤備えよりも効果は上。
発動すれば…だがw 北も1500万は出せそうだ。

北は発動率10%上昇がついているが、これだけだと本当に運任せってところだなぁw
となると、やはり曜日佐々のクリティカル発動率60%上昇のG6が欲しい。

ただし、ふらふら烈級を回っていたら、間に合うかどうかの瀬戸際なため回れそうにないけど…
来週は阿国マラソン行きたいし、当分回れない確率が高いな。
まぁ、あって損はない。今回は当たりかねぇ。で、大合戦の騎馬防御ってどうしたらいいんだろうか。
幻魔で揃えたいなぁと調べてみたら、武田家3人しか見当たらないんですけど…orz
しかもうち一人が入手難易度が高すぎる。騎馬もうちょっと何とかなれば使おうとも思うけど、現状難しいなぁ。