数時間前はINできていたのに、INできない…と思ったら、

2013年1月10日(木) 17:00頃より、カプコンオンラインゲームズ(COG)のサーバーへ複数のIDとパスワードの組み合わせでのパスワードアタックが、約50万回行なわれたことが判明いたしました。

コワッΣ(゚д゚;)

※今回は、ほぼ鬼武者ソウル記事ではなくIXA記事ついでに下書きして忘れていた記事だから本当は13日投稿
こんなことホントにあるんだね。ってかよくわかってないけどww
ただ個人情報の問題もあるから、ちょっとやばいよね(´・ω・`)
それくらいは分かるさ。

そして、INできない間に思った。ニコで登録したフレできてんじゃないか。
こっちはCOGだからINできてないってーのに。ってちょっと不公平感を感じながら、問題解決がいつになるんだろうと思いながら、これを記事にしようとブログの管理画面を開こうとすると…

COGの管理画面がなんたらという画面が。
そうだよ。これCOGのパス使ってるじゃないか(((( ;゚д゚)))
管理画面にアクセスなんかできるわけがないって…orz


で、何をしていたかというと、IXA放置鯖の特以上の合成www
fc41bbd1.png

使わないけど、まぁいいか (´▽`)

4b9ebf22.png

何も考えずに適当に合成。2段目はいいとして、なぜ迅速行軍を選んだのかは不明(´д`;)

c259656c.png

無念!! 最上さん!!
終盤だったから失敗しまくって生贄全滅。面倒だから(確か)守護つけようとしたんだよ(`・ω・´)b
迅速ついてほしい時にはつかないくせに、こういう時はつくっていう不思議。
しかし、それでも元からそんなに枚数がないから、あっという間に終了。

ってことでツイッターを鬼武者用にね…多分、これ以上やらないと思うけど、独り言で随分スッキリw


では、最後に。今回の教訓(・∀・)
パスの管理はしっかりと。自己防衛って大切w