陸中のランカー恐ろしいッ、強すぎるッ(・∀・;)
結果見たら、完全敗北の文字がでかでかとww
三日連続で大差で負けだったから仕方ないか(´;ω;`)

そして今回の目的の一つ、九戸氏大量ゲット。あとは資源と金の回復待ち。

c8f110ce.png


デッキ圧迫。
まだまだいるけど画像切れた。
一城乃主持ち武将で初めてのG4。どうせ失敗するだろうと思ったんだけどストレートで成功したため、デッキにはこんなことにorz
防衛スキルをつけて、のちの生贄予定。

rikutyu

実はここで獲得押さなければいい話。でも失敗考えて多めに出したからね…
あと70回以上は引けるけど、ここで引いてしまえばデッキがひどいことにww
しかも72回も引いておいて、特殊内政スキル持ちは0ww


一城乃主スキル持ちは、攻城戦とか合戦の方が効率よく枚数稼げる。
と いうことで期間限定ご当地イベやらなくてもいいかなぁって思っている。種類あっても枚数なければ、ただデッキからあふれるだけ。基本的に使う武将も限られているから、今まで使わなかった武将はすべて生贄に回している。そのせいか、武将枚数上限を課金でアップできても全然私には関係ないw
いつも250枚以下をキープしているせいで、慢性的な生贄不足なんだけどね…(-_-;)

お初も茜もG4行かなければ、内政部隊か生贄行き。
モリガンは生贄と金が切れてLvアップができない…

最後に。市場ってアクティブ時にはいい施設なんだね(`・ω・´)b

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑↑ブログ村に参加中。