mikoto
みことちゃんの固有をゲットー(*´∇`*)
全く調べていなかったうえに、使ってしまって生贄はなしwww さてスキルの内容は。

練気助勢:副将で発動。中堅・大将の知略70%上昇。自身知略70%減少。


tiryaku

絶対に無理Σ(゜゜;)!!
…それって福園ちゃん瞬烈変幻剣が!?
この部隊だと中堅~大将で勝ちを狙わないとただでさえ厳しいんですけど…orz
というよりもこの部隊那奈ちゃん使いたかっただけの部隊だし。
女子というのは普通に崩したくないんですよ(゜゜)

kounatta
いや。この部隊なら何とかなるか。

先鋒
次鋒
中堅
副将
大将
兵科

太刀

太刀

G2
形代雛
土御門五星紋俐発稚空剣三弦乃妙音
渡世乃理
G4
童僧問答
士気高揚
小谷弁財天 徳
練気助勢
埋伏乃毒
G6
士気鼓舞





小谷弁財天 徳:
自身が中堅で発動。自身の知略30%を中堅・副将・大将の攻撃に追加する。
中堅・副将・大将のクリティカル発動率が35%上昇する。


G4ログインボーナス浅井江のスキル(゜゜)
部隊知略・兵法書大妄(上)がすべて発動したと考えると、江の知略が約126327。
中堅から大将に攻撃力37898追加。G6ステカンストでざっくり計算。

中堅:132643 副将:63880 大将:148014

やはり副将がきつい。まぁ、G6にして攻撃スキルを適当に移植かね。
というか江がアヒル使わないと進化できないっていうのが一番キツイwww(ノ∀`)
すでに5枚食ってるし。
しかも叙光スキル継承失敗で、ストック切れ。妥協して参謀少年…orz


とりあえず適当にクエ回って紫稼いで、石版出しに行ってこよう........ ( ..)