元下野城主日記

元「下野城主日記【鬼武者Soul】」のブログ。
2012年から鬼武者Soulをプレイし、2017年でサービス終了。現在はブログのことや、ゲーム裏のこぼれ話など。

2014年02月

hatume1

新武将増えましたねぇ。水軍推しなのが若干気になる今回のアプデ。
鬼物語部隊に使えちゃうなんて、赤神部隊いらないじゃないか・・・
とも思ったのですが、私は鬼物語部隊にしか使ってないので不満はないのです。
すぐ思い直し、赤神ぶっ潰せにならずに済みましたw

とりあえず、今回の巨悪は初芽さんをG8にできて満足です(*゚▽゚*)
さらに、生贄スタンバイ中。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

天下は日をまたがないようにするという話を前々から聞いていたので、無心でクリック。
なんとかノルマを達成できました。

12時~23時って人によってはかなりキツイって方もいるんじゃないかなぁ。
そして、日付変更のポイントリセットないのは…さすがにちょっと悲しかったです(´・ω・`)
あれ結構いい稼ぎ手段だったんだけどなぁ。

さてさて、個人的に気になること。それは合戦ですよ。
tenka
ほう。やはり23時からは合戦解禁と来たか(゜゜)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

まーけーたーーーーぁあwwwヾ(*゚▽゚*)ノ
いっそ清々しいくらい負けましたw
koujo1
チャットでふざけて1位狙っちゃおうかなw 
…とか言っちゃってすみませんでしたー(((( ;゚д゚)))ガクブル

負け確定はすぐ分かったので、終始のんびり。
いなくても大丈夫だろwww って外出してたのに、ホントに譲ってくれたんですね…調子こきました。
今回は圧倒的なだったせいか、「敵さん強いすぎる」っていう一言しか出て来ず。

参加された皆さんおつかれさまでした~(。・ω・)ノ


攻城戦については以上。だんだん短くなってますねぇ・・・
武将等後々記事にするかもしれませんが、それほど面白い構成じゃないんでやはり記事にしないかも。
こっから先はアプデ後の若干どころかかなり愚痴満載です。
気分を害される方もいらっしゃるかと思いますので、自己責任でお願いします。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

巨悪でしたね。
まぁ、溜めには興味はないんであまり殴りませんでした。
G4溜めがあるので、誘惑に負けて入れちゃうかもしれませんがね!

higasi1
たまには武将です。転生BPの東ちゃん。ショタだと思っていたのは内緒。
最近の騎馬武将は、馬がついてくる率が高め。前からいたと言えばいたが、最近は特に多い気が。
そういや、新天級武将も騎馬。馬をもっと見せてくれてもいいんですよ(`・ω・´)b


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

また雪でしたね! 水曜も雪とか言っちゃってますね! はずれろッ。゜(´Д`)゜。!

雪は怖いと昨日の朝に学習した下野城主です。
ご近所さんの駐車場の屋根が全壊。自分で見たり、経験したりしないと分からないもんです。はい

只今、深夜3時です。
普通なら寝てるんです。さっきまで普通に寝ようとしていたんですがね。
落雪でドスだとかドサッだとか、うるさすぎて寝れないんですよ(ノ`Д´)ノ
結局起きる。

さて、今回の分け目は無制限に乱入です。
竜子さんを今まで狙っていたのですが、一枚も固有がないのは悔しいと挑戦しました。
強化しないよーなんて言っていますが、少しずつはやっているのです。
ホント、1歩どころか半歩ずつくらいのペースなので、いつできるかは知りませんw

tatuko
言っているそばから、竜子さんに固有がっΣ(=゚ω゚=;)!!!?

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ