元下野城主日記

元「下野城主日記【鬼武者Soul】」のブログ。
2012年から鬼武者Soulをプレイし、2017年でサービス終了。現在はブログのことや、ゲーム裏のこぼれ話など。

2013年05月

ren1
最大火力を記録した蓮。160万ほどまで上がった。というより、この数値よりも、
戦闘開始スキルフル発動後の数値が鬼物語部隊を軽く超えた方に驚きなんですけど…弾兵衛強ぇ…

まぁ、こうやって部隊の働きが見えるようになったのは検証にはいいんですがね。
できれば、防衛に関しては合戦と同じで後から合戦の内容確認っていう風にしてもらいたいところ。
ガチで参戦だったら、攻撃側だとしても絶対見ることできんわw


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

運営開発レポート 鬼武者Soul

スケジュールすごいな…と思ったけど
こっちが気になるわけだ。

■鬼物語「九州降魔編 弐」の第弐話を実装いたしました。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

攻城戦が終わりましたね(今更)
syotahisa
無意味にショタ久w 意外と知略攻撃は楽しかったヾ(*゚▽゚*)ノ

そうではなく。
スキルがいろいろ集まる攻城戦後は基本、スキルの見直しが恒例となりつつある。

これまであったこと。
  • 巨大悪鬼用部隊のスキル編制。スキル瞬殺で終了。
  • 大合戦用のスキル編制。お浜さん瞬殺。薬がぶ飲みの結果、商人納品。
  • 攻城戦スキル対策、予想ハズレまくり。次はどうするよ。
  • スキル考察を国掲示板にカキコ。書いても一つか二つが限界。連投ばかりはなぁ。。。
要するに、度重なるスキル瞬殺でのショックと、
更新しようにもスキル考察やら編成やらで、ごっちゃになり案がまとまらなかった

…というだけです。記事はきちんと下書きしているが、全部書きかけw

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

sekihai
攻城戦終了~。スキル間に合わんwwww って言っていたが、何とか乗り切った感が半端ない。
というか美酒とか、攻防転身とか、フレイムバレットとか…対策練っていた私は一体なんだったんだorz

んでもって、最終日は下野の意地が爆発。みんなでせっせと戦功を稼ぐ。
敵ランカーさんが、初日・二日目ほど稼働しなかったこともあり、
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

koujo2
2日目。敵さんの参加人数が徐々に増え、ランカー封じが敵わず。
残念ながら雪辱戦は、またもや黒星という形で終了。勝敗は決定したから、後はのんびりですなぁ(゜゜)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ