元下野城主日記

元「下野城主日記【鬼武者Soul】」のブログ。
2012年から鬼武者Soulをプレイし、2017年でサービス終了。現在はブログのことや、ゲーム裏のこぼれ話など。

2013年02月

さて、アプデ完了。
ひな祭り…武将作るほどのイベントかと思ったり(゜゜)
f65550af.png

ただ、那奈ちゃんはかわいいので余裕があれば狙う。
……リリス使えそうだが、私の中では絶対ないな(-_-) 
ていうよりもノーマルなリリスの復活求む。
そして、次のホワイトデーは
道三、毛利、足利(通常)で親父悪鬼羅刹祭りを希望する。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

d5cc71dc.png

すでにこいつの継承に一度失敗。覇級3回回り、一度目巫女。二度目、三度目商人。
大当たりと思われる桜乃花弁は私の部隊で刀4名は不可能ということで初めから狙ってはいない。
ということで、狙いは初めから商人一択。

だが拒否られる。
自棄になりLv.30になったご褒美、物語回復薬を飲みまくった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

今からのんびりできる(3月)攻城戦防御武将講座。
はい。継承失敗・進化失敗でいいことなしだから逃避第二弾です(-_-;)

(フレ切り対策、黒魂稼ぎ目的の)攻撃武将ができ次第準備する防御武将だが、出来ればしっかり育てた方がいい。攻撃は参加者数が戦功稼ぎに影響するだけだが、防御武将は敵の戦功稼ぎの妨害役。いかに20連勝を阻止できるかによって、国の勝敗に影響があるといっても過言ではない。

ってことで、陣営は気にしない。ただし、発動条件だけ要注意。

読んでやるさ。という方だけ、続きからどうぞ~(*゚∀゚)っ

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

終わったばかりの攻城戦であるが、たまには復習でも。
攻城戦で大切と思われるものでもつらつらと。ただし、自陣営である幻魔陣営のみです。
ついでに私が知っているスキルのみの記事。

ちなみにこの前の攻城戦。下野はサンタモリガン祭りはなし。
フレンドのモリガン使用率が低いからかもしれないが、陶・北・前田祭りが毎度開催! 
前回と変えてきた人もちらほらいたなぁ。
他県の幻魔陣営はどうなのだろうね。モリガン祭りあったのだろうか。

攻城戦前に記事にした方がとも思ったが、すぐには無理でしょ…(・・;)
1か月あれば、何とかってところだと思うんだな。2週間でも行けるか? 運が良ければw

…僧兵が取れなかったから逃避して記事を書いているのではナイノダヨ。多分(´・ω・`)

※いつも通り長文! それでも問題ないわ! っていう人だけどうぞ~( -д-)ノ


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

876c83bb.png

はい。攻城戦後、アヒルが黒から一匹出ました。緑から一匹出ました。
そして、今日緑からまたこいつが出てきました。これはいい前触れか(゜゜)!?

さて、今度こそ鬼武者2クエコレクション報酬から僧兵出るかな(^^)
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ